人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せ

ちっちゃな幸せ_c0358500_21272686.jpg






ちっちゃな幸せはね・・・





ちっちゃな幸せ_c0358500_20202688.jpg





何度も 何度も

かみしめる事が
出来るんだよ








見上げた空が
綺麗だった

誰かの
優しい心に触れた

美味しいものが
食べられた(笑) etc・・・

何気ないこと
日常に溢れていること

石ころみたいに
小さな幸せかも
しれないけれど

日々の中に
いっぱい いっぱい
散りばめられているから

すぐに見つけて
何度だって
味わえるの。




大きな幸せのように
強いインパクトは
無いかもしれないけれど

ちっちゃな幸せが
たくさん たくさん たくさん
集まったら

大きな幸せより
幸せになっちゃうかも

・・・しれませんね(*^m^*)




Commented by purebliss at 2016-01-10 20:53
こんばんは☆

大きな幸せ 一つより
ちっちゃな幸せが たくさんあったほうがいいなあ
毎日、ほんとに小さくてもいいから。。。
sionさんの言葉は素直に聞けます(*^_^*)

Commented by sion-kotonoha at 2016-01-10 22:38
☆pureblissさんへ☆

こんばんは^^

大きな幸せもいいですけれど
いつもいつもやってきませんからねえf^^;

小さな幸せだったら
誰にでも見つけられるし
いくつでも、見つけられると思います*^^*

大好きな本を読んで楽しかった♪とか
綺麗な花が咲いていたとか・・・
大好きなデザート食べて、おいしかったとか(笑)

いっぱいいっぱい見つけて
「ああ、しあわせ☆」って、つぶやいて
たくさん笑顔になってくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by taephoto at 2016-01-11 09:03
おはようございます。

小さな幸せは、何度も何度もかみしめることができる。
含蓄のある言葉ですね。
小さな小さな幸せも、たくさん集めたら大きな大きな幸せに・・・
身近にある、小さな幸せを感じながら生きて行きたいです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-11 16:14
☆taeさんへ☆

こんにちは^^

大きな幸せは、いつもいつも
傍にあるわけじゃないかもしれないですからf^^;

心がホッとしたり、思わず微笑んだり
キュンとしたり、涙が零れたり・・・
何気ない事、ちょっとした事が
小さな幸せになるんじゃないかなって思うので
それを感じる心さえ、自分の中にあれば
無限に感じることが出来るのかも・・・しれませんね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-01-10 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31