人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様えがお

お日様えがお_c0358500_23453675.jpg







お日様みたいに
笑って








Commented by chibichaco-um at 2016-05-17 01:11
こんばんは♪
お日様みたいに
笑っていますね!
やっぱりこの色、幸せ色ですね~♡
あったかいです!
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-17 11:32
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

うふふ(*^m^*)
笑ったように見えて、よかったです~!!

黄色って・・・
昔は、そんなに好きじゃなかったんです。
(水色オンリーでした(笑))

でも、今は好きな色の1つ!

おひさまいろは、みているとホッとします。
心にも陽だまりを作ってもらっているみたいで*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by ruunouta at 2016-05-18 12:19
カワイイ❤
やっぱりビタミンカラーはいいですね~
癒されます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-18 13:47
☆*ruu*さんへ☆

こんにちは^^

おひさま色のお花は、癒されますね♪

元気パワーをチャージできる力を
きっと持っているんですよね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-16 23:51 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31