人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inthrall

Inthrall_c0358500_21433146.jpg







一瞬で
心、奪われた”赤”











珍しく・・・
年賀状、終わりました(笑)


3日前、ソフト買って
昨日、住所録移行&レイアウト考えて
印刷かけて・・・

今日、一言メッセージを書き終えて
無事、投函。


ダンナさんも、珍しく
昨日、全部のメッセージ書き終えてた。
(30、31日に書いているのが、常でしたf^^;)



結婚して以来・・・
こんな年は、なかったかも(爆)


(だから、明日は雨なのかしらん!?(;´Д`))))




Commented by chibichaco-um at 2016-12-26 22:42
こんばんは♪
そうなんですねぇ・・・。
紫苑家のせいで雨なのですね~(笑)
私はまだ作っていないので、私のせいじゃないですよ♪♪

綺麗な赤ですね。
赤もいろいろあって、私も好きなタイプの赤です。

さて、年賀状をなんんとかせねば・・・(泣)
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-26 23:07
☆chi-aotonさんへ☆

す、すみませ~んf^^;
ホントそう思うぐらい、珍しくなので(爆)

家族全員の年賀状が、終わってるなんてこと
いまだかつてありませんでしたから~(^m^)プププ

赤って・・・
美しかったりカッコいい大人の女性のイメージで
無駄?に年だけくってる私には・・・
コンプレックスを刺激される色なんですけれど・・・(笑)

でも、綺麗な赤や色っぽい赤には
惹かれてしまいます~!

年賀状。
aotonさんは、これからスパートをかけるんですね!

がんばってくださいね♪
応援してますよ~!

コメント、ありがとうございます^^
Commented by umitosora14 at 2016-12-27 00:20
今晩は^^
すみません。。。わが家も、雨の原因かも(笑)
異例の速さで、年賀状を書き終えました^^;
わたしが、3連休初日に書き終え、夫も3連休最終日に書き終え、
昨日、投函しました
いつも、30日とかぎりぎりだったりなのに(笑)

赤い色、心奪われますね^^
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-12-27 21:14
そうでしたか~!
だから今日は、強風が吹いてるんですね。(*^m^*) むふふ
でも年賀状が終わるとホッとしますね。
私も頑張りますっ!!

今年も紫苑さんにはたくさんありがとうでした。
素敵な言葉に沢山うなづいてお写真に見とれていました。
来年ものんきな月うさぎですが
どうぞ仲良くして下さいね。
いっぱい笑顔で良いお年をお迎えください。

Commented by sion-kotonoha at 2016-12-28 19:47
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

おお!
同じように雨の原因?になった方がいて
よかったです(笑)

けっこう、雨凄かったようですね!

昨日は、出掛けたけれど
朝から夜まで、ずーっと屋内(ホール)に居たので
殆ど雨にはあたりませんでした^^;

赤って、自分には似合わない色なので
コンプレックスがあるんですが・・・

でも、思わず見てしまう
・・・そんな色ですね(^m^)

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなって、すみませんm(__)m
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-28 19:58
☆月うさぎさんへ☆

だははf^^;
凄かったみたいですね、風と雨!

昨日は、外へ出掛けたのだけれど
朝から夜まで、屋内(ホール)に居たので
雨風ともに、あまり影響受けなかったんです^^;

年賀状、今年は早かったです!
最速でした(笑)
月うさぎさん、頑張って!

こちらこそ、いつもありがとうございます~!
月うさぎさんのやさしい言葉で書いてくださるコメントに
どれだけ癒されているか(*^m^*)

来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
素敵な年末年始をお過ごしください!

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-12-26 21:53 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31