人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Answer

Answer_c0358500_22350862.jpg





本のページをめくるように

知りたい未来が
  わかったらいいのにね・・・











一昨日は
 バレンタインデーだったし・・・

今は
 受験シーズンだし・・・


不安と期待を胸に
ドキドキしている人 
 いっぱいいるんだろうなあ。


答えや結果を
待ってるとき

目の前の現実が
とても辛くて、苦しいとき

あとどれくらい待てば
いいのかなって

あとどれくらい頑張れば
明るい未来が待ってるんだろうって
こんな思いから解放されるんだろうって


それがわかったらいいのに!


・・・って

心の底から思っていた時が
ありましたf^^;



Answer_c0358500_22351264.jpg



 でもね。
  それがわかったら、わかったで

    不便というか・・・
     新たな悩みが出てくるんだろうな(汗)


・・・だから、簡単に未来がわからないように
  なってるのかなf^^;





Commented by miyabiflower at 2017-02-16 23:26
初めまして。
イイネをありがとうございます。
ごあいさつがとても遅くなってごめんなさい。
咲き始めた桜、でしょうか。
春への一歩ですね。
そして空にも春の面影が・・・。
花たちと空がお好きなのですね。私もそうなのでなんだかうれしくなりました。
やさしい花一輪をこれからも楽しみにお伺いします^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-17 00:07
☆miyabiflowerさんへ☆

初めまして、こんばんは^^
訪問&コメント、ありがとうございます~!
こちらこそ、イイネだけで
ご挨拶もせず、申し訳ありませんm(__)m

家のそばに一本だけある河津桜が
節分の日に咲いているのを見つけて
お休みの時に、撮りに行ってます^^

あれから2週間たちますが
寒さのおかげで、まだ三分咲き程度で。
まだまだ楽しめそうでうれしいです♪

ブログには、お花や緑を載せることが
多いかもしれません^^
空も好きです♡

miyabiさんもお花と空が好きなのですね♪
お花も空も、見ていると優しい気持ちにさせてくれたり
悲しい気持ちを慰めてくれたり・・・いいですよね♡

よかったら、また遊びに来てくださいね*^^*
コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-02-16 00:26 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31