人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜涙(さくらなみだ)

桜涙(さくらなみだ)_c0358500_20562072.jpg






もし

行かないでって
  泣いたなら・・・






桜涙(さくらなみだ)_c0358500_20562456.jpg




あと
どのぐらい

 傍に居てくれますか?




・・・無理だよね。

だって
 あなたを止めることは
  誰にもできないから。






今朝、5時に起きて

近くの公園まで
   また桜を撮りに行ってきましたf^^;


だって
ソメイヨシノ

 まだ1回しか
 まともに撮ってなかったから(汗)

(咲き始めには、ちょこっとだけ撮りましたけど)



行った時は
雨、止んでたんですけれど

撮ってるうちに降り始めて
強くなっちゃったから
  1時間半ぐらいで帰って来ちゃいました(;´Д`)




桜涙(さくらなみだ)_c0358500_20563012.jpg


今日も花散らしの雨に
 なってしまいました~(T0T)


お花。
どのぐらい残ってるかなあ?

・・・かなり散っちゃっただろうか(涙)



明日は
晴れるみたいです^^

たまった洗濯物片付けたら
  また撮りに行きます(笑)




Commented by rinkatu at 2017-04-09 22:55
最後の一枚まで見続けていたいですね^^
明日は好い天気でありますように(^_-)-☆
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-10 00:02
☆ rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

できるだけ長く長く
桜と一緒に居たいですね*^^*

こちらは
明日は晴れそうです♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-04-09 21:55 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31