人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのに・・・

好きなのに・・・_c0358500_08231024.jpg




   好きなのに・・・

伝えられない
もどかしさ








薔薇。

大好きなお花の
  ひとつなのに・・・
  撮るの、すごく苦手~><


 というか・・・
苦手を通り越して

  撮るのキライ( ;∀;)

   ・・・に、足を一歩踏み入れているかも(汗)


撮りたいのに
  思うように撮れないジレンマから

  そうなっちゃってるんだろうなあ(-_-;)



いかん、いかん(;´Д`)

今度、薔薇の切り花
買ってきて

 お家でゆっくり練習しようかな(*´艸`*)




Commented by plumerian-y at 2017-12-22 18:55
こんばんは。

わかります、わかります。
バラって本当に難しいですよね。

でも、このお写真はまるでビロードのような
美しいバラの花びら!綺麗ですー^^

最近、お花が咲いていないので
全然撮ってないです。

アイスチューリップの季節が来たので
とりに行きたいけれど寒すぎます(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-12-23 00:12
☆ ぷるさんへ ☆

こんばんは(*´∀`*)

薔薇のお花が綺麗で
気後れ?してしまうのか(苦笑)
撮るの苦手なんですよ〜ヽ(´o`;

特に地植えで咲いている薔薇は
寄っても、引いても
どう撮ればいいのか…分からなくて
毎度苦しみます(^◇^;)

お花は
可愛くて、香りもいいし
大好きなんですけれどね♪
触り心地の良さそうな
大人っぽい赤の薔薇でした♡

アイスチューリップ♪
可愛くて、カラフルで…いいですよね(*´∀`*)
冬場は、寒くてお花が少ないから
撮るのが億劫になりがちですね^_^;
春が待ち遠しい!

コメント、ありがとうございます♡
Commented by komachibbt at 2017-12-24 23:20
いえいえ
苦手だなんて、そんなこと全く感じられないような素敵なお写真です!
私はこの深紅の薔薇のお写真、見た瞬間
「うわぁ~ 大人のお洒落な素敵な雰囲気だわぁ~ 巧いなぁ 素敵!」
って 声がでそうでしたヨ
 私は薔薇のみならず、花の写真は苦手も何も全く撮れないので、このようなお写真見ると、こんな風にきれいにとれたらいいなぁ と、羨ましく思えます。

 お花だけでなく、風景でも何気ない日常の身近な場所でも、紫苑さんの撮られるお写真には女性らしい美しさと柔らかさが感じられて、今年も沢山の心の安らぎと温かさを頂きました。
 また、私の拙い写真やつぶやきもいつもご覧いただきありがとうございました。

 それでは どうぞ、よいお年をお迎えくださいませね。
 
Commented at 2017-12-24 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-12-25 00:11
☆ こまちままさんへ ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
そんな風に言っていただいて、うれしいです*^^*

薔薇、ホント苦手なんです><

特に、薔薇園みたいに
地植えになっている薔薇が(汗)

どう切り取っていいのか
撮っているうちにわからなくなるというか・・・
いつも同じ様になってしまって(;´Д`)

苦手な被写体ってありますね^^;

私、お花と葉っぱや草等のグリーンは好きですが
(あくまで、好きってだけで上手に撮れるかは別ですがf^^;)
テーブルフォトとか、人物は大の苦手で・・・。
広角で撮る風景も上手に撮れません><

こまちままさん
いつも風景や人物を素敵に撮ってらっしゃって
羨ましいです~!

いっぱい見てくださって
ありがとうございました!
来年も、楽しく写真を撮って
ブログライフを楽しみたいですね♪

楽しいクリスマス&年末年始を
お過ごしください♡

来年もどうぞ
よろしくお願いします*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-12-25 00:20
☆ 鍵コメ 12/24 23:32さんへ ☆

こんばんは^^

いえいえ、とっても大変な時に
こうやってコメントを残してくださって
ありがとうございます。

鍵コメさんのブログにも
お返事を書きましたが
鍵コメさんのやさしいお気持ち
本当に嬉しかったです(;;)

いっぱい力、貰えましたよ~!
本当にありがとうございました*^^*

今年1年、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-12-21 08:44 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31