人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント ノ キモチ

ホント ノ キモチ_c0358500_00134171.jpg





 いつだって
  ホント ノ キモチ は

 ココロの中に居るよ





第二回プラチナブロガーコンテスト

 自由部門に応募します。





ホントの気持ちって
恥ずかしがりで 甘えん坊で
拗ねやすくて(笑)

だから
すぐに見えなくなっちゃう

だけど
気がついてくれないと
淋しくて、悲しくて

グラグラ
 ココロを揺さぶるの。

そして
気がついて貰えるのを

 いつも・・・
いつまでも、待っている。



先日起ったミラクルは
なんとNEWボディーGet!
(レンズはナシだけど^^;)

以前のものより一つ新しいのを
ひょんなことから
    手に入れましたあ(*^m^*)ラッキー♡


Commented at 2018-01-11 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2018-01-12 09:45
☆ 鍵コメ 1/11 21:36さんへ ☆

おはようございます♪

えへへ(*´艸`*)
まさか、NEWボディーが
ホントに来るなんて思いもしなかったので

サンタさん、れてキター(≧∇≦)
お年玉パート3だあ!

・・・って、嬉しくなりました(*^m^*)


レンズ・・・
欲しいですねえ♪

チャンスがあったら
是非、ゲットしたい(笑)
(欲深かしら(;´∀`))

いえいえ~!
そんな立派な感じじゃないんですよおf^^;

数日の間
悶絶しましたからあ(笑)

今までの私だったら・・・
絶対、やってなかったです^^;

写真を撮りたいって気持ちが
ぜんぜん沸いてこなくて
カメラを持たなかったこと。

だから載せる写真がないし
書きたいなあって思うまで
ブログを書かなかったこと。

骨折して
自由に動けない時間があったこと。

・・・が、いい感じに
作用したのかもしれません(笑)

やってみて、うまく出来なかったり
恥かいて、後悔することもあるだろうけれど
その時やってみたいって思った気持ちを
大事にしたいなあって思いました^^

たとえちっちゃなことでも
自分の気持ちに素直になって
叶えたときのうれしさとか喜びって
自分へのプレゼントになるかなって♡

自分の願いを叶えて
笑顔いっぱいの1年にしましょうよ~!
お互いに(*^m^*)~♡

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2018-01-11 21:02 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31