人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放せない思い

手放せない思い_c0358500_10205846.jpg





悲しいのに
苦しいのに

 手放せないのは・・・
  吹っ切れないのは・・・


あの日の自分が
まだ泣いているから







”もし、あの時・・・
 もっと違った選択をしていたら”って

自分を責めてしまうことが
あるけれど

でも・・・
あなたが選んだ答えは
その時の自分が出来た
   一番の選択だったはずだから・・・。


 他は、選べなかったの。

 だって、それは・・・
  あなたの中の”せいいっぱい”の答えだったんだもの。

だから
  もう泣かないで。




今日は寒くて
雨が降った時間もあったのに

目と鼻が
  大変な事になってましたあ~><


もう、絶対・・・
花粉、飛んでるよ(-_-;)


(昨日干した洗濯物に、くっついてたのかなあ(;´Д`))


by sion-kotonoha | 2018-02-22 22:37 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31