人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな瞬間(とき)

しあわせな瞬間(とき)_c0358500_22354688.jpg




ふっと
顔が緩む

思わず
笑顔になる

そんな
  しあわせな瞬間(とき)






先日、骨折してしまった
我が家の長男><

松葉杖での
通学が中々大変なので

彼のリュックを背負って
(これがまた重いんだわあ(;´Д`))

一緒にバス&電車に乗り
学校の最寄り駅まで
送っていっています。

今日も無事
学校の最寄り駅まで送りとどけ

そのままUターンして
家の最寄り駅まで帰ってきて



ふーっと
ため息をつきながら

見上げた空には



しあわせな瞬間(とき)_c0358500_22354375.jpg


とても、とても
  大きなまんまるの暈が・・・


「うわあ~・・・♡」って
 思わず、笑顔になっちゃいました(*´艸`*)


暈、まんまるで
  ホントにおっきかったの~!



大丈夫だからね。
見守ってるよ。

まるで
 天からのエールのようで♡

 疲れが吹っ飛びました(笑)


最初の写真は
空に架かっていた
大きな暈が消えてしまった後

空で見つけた
  虹色の羽根の様な雲(*´ω`*)


写真では
 あまり色が出ていないのですが

写真下側の
 真ん中あたりにある雲が
 虹色でした~!

それ以外にも
今日の空と雲は
  とても印象的で綺麗でした(*´艸`*)

  (2枚とも、iPhoneで撮ってます^^;)

by sion-kotonoha | 2018-05-21 23:07 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31