人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先に

この先に_c0358500_22210578.jpg





この先に
何が待っているかなんて


今は
 わかりっこないけれど。




不安な今。
見えない未来。


でも
このままずっと
闇だなんてこと
ありえない。

ちゃんと
光は見えてくるはず。


不安があっても
怖くても

それでも・・・
きっといい事あるさ!って

ニコッと笑って
歩きだしたらいいよ。





めちゃくちゃ
ご無沙汰しております(;´∀`)

皆さま
 お変わりありませんでしょうか?


時々、スマホの方から
皆さまのブログを覗きに行ったり
していたのですが

今日は
久しぶりにPCを立ち上げて
記事を書いています(*´▽`*)


 あまりに久しぶり過ぎて・・・
記事って、どうやって書いてたっけ!?

・・・って、
色々思い出すまでに
少々、時間が掛かってしまいました(笑)


何度か
ブログをまた始めようかなと
思ったりもしてたのですが


殆どカメラで撮ってなかったり
(撮ってもスマホでちょこっと)

言葉が紡げなかったり

おまけに
カメラの接続ケーブル・・・
どこかへいってしまって(;´Д`)


ブログを更新する
タイミングを
完全に逸してしまっていたのですが


ふと自分のブログのトップにある
記事のタイトルと写真が

どーにも暗いなあと
気になってしまって(;´∀`)エヘヘ


今、大変な時だから
写真くらいはニコッと出来るものに
しようかなと

久しぶりに
更新することにしました♡


今年こそ
桜を撮ろうと
思ってたんだけどな(^◇^;)

また来年ですね(*´꒳`*)

落ち着いたら
久しぶりに写真いっぱい
撮りに行きたいなあ。


by sion-kotonoha | 2020-04-04 04:44 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31